トレンディブログ

今、話題の商品やネットの人気グッズを 紹介して行きます。

カテゴリ: 日常の出来事

ちょっと、早いですがぁ~

何時も大変お世話になっている
女性ブロガーさん達に僕から
逆バレンタインです。

お受け取りください~♪

スマホの方は画像をタップして下さい
PCの方は画像をダブルクリックして下さい~

チョコが転送されます。
DSC_0067
このエントリーをはてなブックマークに追加

1週間ぐらいブログから離れていました…

このまま、書かないと多分、書かなくなるなぁ~って思いました…汗

自分が本来やって行きたいブログは将来の事を考えて一番、最初にやっていたブログ何だと思います。

それが、途中色々変わって…(この、部分は僕がブレてたからぁ~…今でもブレているんですけど…)

以前、コメントで色々やって見るのもいいんじゃ~ない見たいなメッセを頂いたので

余り、焦らず自分のペースでやって行こうかなぁ~って思います。(他の人のブログを読むとちょっと、焦ってしまうのですが…)

色々、試して自分が続けて行けるブログにして行こうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝、起きて窓を開けてみるとメチャ雪が積もってたぁ~(*_*)

で、雪も降ってるし…(°▽°)DSC_0031
写メじゃ~ちょっと分かりづらいですかねぇ~

DSC_0030
広島でこんなに雪が降るのは久し振りかもぉ…

今日は夜勤なので頑張って来ます(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜ぐらいから振り出して途中雨に変わったりして、朝起きて窓を開けてみて「何だぁ~たいしたかと無いと思っていたけど日中に吹雪見たいだったぁ~(*_*(*_*(*_*

今日は遅番だったので自宅に帰ったのがちょっと、遅くなってしまったのですが家の回りを見ると軽~く雪が積もっていました。

今、凄く雪が降っています。明日の朝は絶対ヤバイですねぇ…

明日は夜勤なのでゆっくり出勤出来るとおもいまがジムにも行きたいので早起きしょうと思います。

では、皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんばんは~\(^o^)/

ひまわりが咲く季節ってヤッパリ夏をイメージしますよねぇ~(僕もそうです。)

でも、実は僕が勤めている勤務先の近くの家の庭先にひまわりが咲いているんです。

初め見たときに……えっ~って思って、今の時期にひまわり~?って思ったんです…!Σ(×_×;)!

でも、確かに何度みてもひまわりなんです。

写メっておけば良かったなあって思ったんですが
他人の庭先にある花を写メルのにはちょっと勇気がいります。

このひまわりの特徴……

★一般的にみるひまわりと比べて背が低い…

★茎が細い

★茎や葉が白ぽい感じ…

★花もちょっと小ぶり

もしかしたら、同じひまりをでもちょっと、品種を改良して出来た新しいタイプのひまわりなのかもぉ…?

夏に咲いているひまわりは元気そうに見えるけど……冬のひまわり何処と無く…さみしそうにみえますねぇ…(T_T)


今日から週末にかけて寒波が来ますので皆さん体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね

それでは、お休みなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ