トレンディブログ

今、話題の商品やネットの人気グッズを 紹介して行きます。

カテゴリ: ブロガーさん紹介

僕がブログサークルに入ってから直ぐのお付き合いになります。

毎日、僕のブログに来て頂いて「いいね」をして頂いたりコメントをして頂いています。

お小遣い系のブログを運営されていて女性の方なので丁寧にまた、分かりやすく書かれています。
また、情報量も凄いです。

お名前がぽここさんって言うんですが僕はこの名前も気に入ってます。(何か、ほっこりします。)

是非、一度ぽここさんのブログに遊びに行って見て下さい納得して頂けると思います。

こちら、です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お小遣い月5万増やせる!?
楽しくお小遣いUPしたい気になっているもの、ポイントサイト・お得な情報など綴って行きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは~今日は夜勤なので早目の更新です。

本日はブログサークルの中で交流のあるブロガーさんを紹介させて頂きます。

ポイントサイトとワインについて詳しく書かれています。

僕はアルコールが全くダメなのですがバカワインさんのブログを読むとワイン飲んでみょうかなぁ~って気持ちになりました。(それだけ、詳しく書かれているブログです)

ポイントサイトに興味がある方やワイン好きな方は是非、訪問して見て下さい。

ポイントサイトで美味しいワイン!~貯めたポイントでワインを満喫!~
バカワインさんの熱い思いが伝わってくるブログです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はブログサークルで交流のある方のブログを紹介させて頂きます。

僕はこちらのブログで元気を貰っています。
また、読み始めるとその光景をイメージしながら読んでいる自分がいる事に気が付きます。

詳しく楽しく書かれていて大変読みやすいです。

僕自信はまだ、お遍路の経験はありませんが何時か、時間とお金に余裕が出来たら行って見たいなぁ~って思いました。

読んで行くうちに人と人の出会い(ご縁)を感じますねぇ~

本当に全ての事に感謝だなぁ~って実感して頂けると思います。


世界3年お遍路旅3周したnoisyのおうちレストラン?
Noisyさんの人柄が良く分かるブログです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ