今、使ってる石鹸が無くなりそうなので今、ネットで話題になっている石鹸を買って見ました。

ネットのみの販売で現在2位にランクインしている洗顔石鹸です。

今まではメインに「よかせっけん」を使っていましたが時々浮気をしていて他のモノも使っています。

防腐剤・凝固剤・着色料・香料・石油系界面活性剤を使用していない無添加タイプです!!

成分
★カキタンニン

★チャカテキン

★コラーゲン

★ヒアルロン酸

★ハチミツ

★セイヨウノコギリソウエキス

★セージ葉エキス

★カミレツ花エキス

★アルチア根エキス

★タチジャコウソウエキス

★メリッサエキス

★オノニスエキス

★スギナエキス

★セロリエキス

★フキタンポポ花エキス

★尿素

★フルボ酸

★カワラヨモギエキス

★ドクダミエキス

と言うように男性用としては珍しく沢山の美容成分が配合されています。
普通、男性用の石鹸は脂を取り除けばOK見たいな所がありますがそれだと洗った後に肌がつっぱたりカサついたりしてイマイチの仕上がりになってしまいますよねぇ…(特に冬場は)洗顔石鹸をちょっと変えるだけでも違ってくると思います。

使ってみての感想はまた、レビューしたいと思います。