昨日、新しい本を買って見ました。
なかなか、見つけられなくってもし、探せなかったらアマゾンで購入しかょうかなぁ~と思っていたのですが本屋さんでget出来ました。

この本はブログサークルで交流がある
元気になーれさんの所で紹介されていて読んで見たいなぁ~と思って購入しました。

第1章 ほめ言葉のすごい力

第2章 相手に届くほめ言葉、届かないほめ言葉

第3章 誰でもほめ上手になれる12の法則

第4章 ほめて自分が幸せになる生き方

なかなか、興味深いタイトルが続きます。
今から読むのが楽しみです。

自己啓発の本は何冊か読んだ事があって…

小林 正観さん

斎藤 一人さんの本は読んだ事があります。

日本には古来から言霊信仰と言うモノがあったそうです。僕、自身も言霊ってあると思っています。

いい言葉を発するといい事が起こる~♪
マイナスの言葉を発すると悪い事ばかり起こる…(*_*)

言葉って生きてるんですよねぇ~
言葉は人と人を繋ぐ大切なモノそれをプラスにも使う事が出来るしマイナスに作用する事もある中々難しいけど相手を傷つけない様にしないと行けませんよねぇ…