グリーンスムージの次に発売された新しいグリーンスムージがコレです。「スーパーグリーンスムージチアブースト」です!!

果物=アップル・ピーチ・マンゴー・キウイが入っています。

他はチアシードの粉が入っています。
チアシードは今、話題のスーパーフードです。

チアシードとは?…シソ科サルビア属ミントの一種です。主にメキシコなど南米で栽培されている果実の種の事を言います。
αリノルン酸・アミノ酸・食物繊維を豊富に含んでいます。

最後にスピルリナも入っています。
スピルリナとは?…スピルリナは藻の一種です。
スピルリナにはたんぱく質・ビタミン・ミネラル・食物繊維・γ-リノレン酸・リノール酸・グリゴーゲン・鉄分・クロロフィルなどを含むアルカリ性食品になります。

同じ藻の仲間でクロレラもありますね!!
こちらも、有名です。

で、飲んだ感想ですがぁ…ギャップを開けたときに独特の香りがして最初はムっとしました。一口飲んだ時も果物が入っているから飲めたけど結構クセのある味でした。

が、飲んでるうちに慣れてきて「あっ~コレ飲めるじゃ~ん」って思って…ちょっとずつ飲む事が出来ました。

しかし、コレを飲んだ後お腹が緩くなってしまいました…(*_*)

ん~もしかしたら、コレはその人の体質によってはお腹が緩くなる事もあるかも知れませんねぇ!!

便秘気味の人にはいいかも知れませんが…(*_*)
昨日、休みでよかった…笑