皆さんこんばんは~今日は遅番だったので今からブログの更新をします。

ブログを開始して直ぐにブログサークルに参加して沢山の方からフォローして頂いてメッセを頂いたりしたお陰で励みになりブログを続けてこれたんだと思います。

途中、何度かブレてしまってブログを変更してしまって現在のブログになっています。

ブログサークルの皆さんからのアクセスがなければきっと、毎日一桁のアクセスだと思います。

なので、皆さんには本当に感謝しています。
こんな、僕の平凡なブログにコメント頂いたり「いいね」を頂いたりして…

ブログを始めて3カ月に成りましたがこらからも…あっ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年、3カ月ですが本当にお世話になりました。

良いお歳をお迎え下さい~

僕はまた、明日、仕事です~(^_^)