今日の広島はめちゃ寒いです…(T_T)

皆さんはフランダースの犬って知ってますかぁ~?
実は僕、知らなかったんです…
ブログサークルのマリオさんの処に画像があってその画像を見て女の子と犬が寝ているのかなぁ~って思ってたんですがどうも違ったようです。

知らなかったのでググって見ました。
な、な な な な 何ですかぁ~この可哀想なストーリーは全部は読んではいませんが大まかなあらすじを読んだだけでも可哀想すぎる…この男の子何歳何だろう~?こんな小さな子がこんな、酷い目に…

不運の連発…!!!

牛乳配達の仕事をしてて(それが唯一の収入源なのに)他の業者に取られて泥棒扱いにもされて最後の希望の絵のコンクールにも落選…な…涙がぁ…

全部、見た分けじゃ~無いけどこれは可哀想な物語の部類に入るなぁ~って思いました。

ハッピーな気持ちになるんじゃ~なくってブルーな気持ちになりました。

ちょっと苦手…宮崎駿のアニメで蛍の墓ってあったんですけど可哀想で最後まで観れなかったですねぇ…(T_T)

僕が観た画像がこれです。
20150404142219b66

女の子と犬が寝ているのかと思いました。
女の子ではなくネロという男の子だったんですねぇ…