友達にクリスマスメールを送ろうと思って
画面を見ると雪が降ってたぁ~lineさんニクい演出ですねぇ~なかなかやるねぇ~と思った…去年は無かったようなぁ…

昨日、僕は18時から19時30分まで教会でミサを受けて来ました。本当は写メリたかったんですが撮影が禁止なのでゴメンなさい…

目の前にイエス様の絵が書いてあってその両隣に梅の花をイメージしたステンドグラスが設置してあります。和洋ミックスになっています。祭壇があってロウソクが置いてあります。

最初から最後まで厳かに進められていくミサです。

皆さんは天使にラブソングを~って言う映画しっていますかぁ~?僕はDVD!しか見たことが無いのですが僕的には印象に残る映画でした。

クリスマスミサもこんな感じでやると若い人がもっと来るんじゃ~ないかなぁ~って思うんですけどねぇ~

まぁ~ムリですよねぇ…笑

でも、ミサには若い人も年輩の人半々ぐらいは来ていたと思います。

ミサが終わった後はイタリアンを食べて来ました。
画像がなくってゴメンなさい…(食べ終わった後に気が付きました~笑)

連休が終わって明日はお仕事、頑張らなくっては…
そして、明日は全体の忘年会があります。

明日は上から下まで黒でビシッと決めて行きます~笑