夜勤が終わった後、遊びに出てたので今、めちゃ眠いです…

では、昨日、買った「えんとつ町のプペル」の感想を書きます。
本音で書きます。いいですよねぇ~?
確かに絵は綺麗ですねぇ~絵のタッチもいいです。(好きです)お話のストーリーもいいと思います。
語りの部分が日本語と英語に別れていました。
これも、凄く親切な構成だなぁ~って思いました。クオリティーの高い絵本だなぁ~って思います。この絵本は子供から大人まで楽しめると思います。

ここからです…絵本は普通一人で完成させるモノらしいです。僕はてっきり西野さんが一人で作った絵本だと思っていたんですが…実は33人っと言う結構な人数で創られた絵本だったんですねぇ…凄い人数)ビックリ!!

ん~西野さんが一人で作った絵本だったら120点満点だったんですけど何か微妙です…(僕の気持ち的に何ですけど)ここは、まぁ~受け止め方は人それぞれなので人によっては皆で協力しあって出来たいい絵本じゃ~んって言う人もいると思うし…ここは人それぞれですよねぇ~(僕はそう感じました。)

でも、凄いんてすこの絵本~出来上がるのに4年半も掛かってるそうです。西野さんやスタッフの熱い思いが伝わってくる絵本ですねぇ~

あっ~それと絵本って1万部も売れれば御の字らしいですがこの絵本19万部も売れているそうです。

それも、凄いですよねぇ~Σ(゜Д゜)

絵本は持って帰らずに職場に置いて帰りました。皆に読んで貰おうと思って女の子には受けてました(^_^)