PCやスマホで目を酷似している方も多いと思います。

僕もスマホを見ている時間が長いので自然と目が疲れます。

目の回りを軽くマッサージするのも良いですがこんなのもあります。

花王から出ている「めぐリズム」コレ、オススメです!!

快適温度40度/発熱時間は約10分、その後はメントールでスッキリ!!僕はスマホを長時間使用した後にも使ったりしますが夜勤明けの疲れた目にも使います。目が生き返ります。

注意事項として…低音火傷には注意して下さい

目のまわりに湿疹・かぶれ・赤み

かゆみが出た時はすぐに中止して
医師に相談して下さい。

アイマスクの上から目を押さえな
いで下さい

メントールの刺激に弱い方は使用
しないで下さい。

●目を疲れさせない為にも時々休憩を入れる事も大切です。

07201450_578f110e5112c-1