男が使ってもいいよね!

冬になるとめちゃ手が荒れる僕です。
ドラッグストアでハンドクリームを買っていますが時にはスタッフの方がこのハンドクリームがいいですよぉ~って言われて2千円ぐらいするハンドクリームを買ったけど…

1回だけ塗ったら後はもう、塗らなくってもいいです。って言うから試しにやってみると確かに1回塗っただけで潤いキープ(笑)

でも、何回かやってる内に余り効果を感じられなくなり断念…(T_T)

で、ワセリンも塗ったけどコレはいつまで経ってもベタベタして仕事が出来ません…

それで、女の子の友達がロクシタンを勧めてくれて使ったけど…確かにいい感じだけど…ネックはちょっとにおいが気になるかなぁ~ってところですかねぇ~

ロクシタンはシアバターを使ってる事で有名です。

★シアバターとは?…アフリカのサバンナに生えるシアの木の実から採る植物性脂、保湿性に優れ肌を乾燥から守ります。

ロクシタンは女性専用って感じがしますが男性用もあるそうです。

Jリーガーの中にもロクシタンの愛用者がいるらしいです。(名前、忘れちゃいましたけど)